熊本のデリヘル、ソープ、ヘルス情報満載アソビーノ
小倉デリヘル
「トリプルA」
かなこ


写真をサクサク見る
写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真

老舗デリヘルから脚コキマスター現る!!
 2004年にオープンして以来北九州の風俗ファンに長年愛され続ける老舗デリヘル「トリプルA」。そんな同店から今回体験動画に出演してくれたのが、かなこちゃん。モデル?! と目を疑ってしまうような、高身長のスレンダースタイル。さらにハスキーボイスでイカにもクールな女って雰囲気ですが、明るい性格で親しみやすい女性です。

 体験動画撮影スタート時は、ちょっぴり恥ずかしかったみたいで緊張気味ですが、時間が経つにつれて、明らかになるかなこちゃんのスケベ度が、今回の見所。敏感体質なスレンダーボディーは、少し攻めただけでヒミツの花園がヌレヌレ状態!! 攻め応えバツグンです!!

 中でもオススメが、チャームポイントでもあるスラッと伸びた細い脚を使った脚コキ。脚フェチでもある記者は、冷静さを保ち動画を撮影しておりますが、実は仕事を忘れて快感と興奮に浸っています。おフェラの方もモザイク越しでは伝わりづらいモノもありますが、小さなお口の中で、キャンディーを転がすかのような舌技が最高すぎます!! 吸引力◎、舌技◎、緩急◎とバリエーションも豊富なSクラスのフェラチオ技術の持ち主です。

 ヌキどころ満載の今回の体験動画!! その実力の程を動画でチェックした後は"女の子詳細"ボタンをクリックして、今現在の出勤状況を確認しよう。


女のコ情報ページ
お店情報ページ


小倉デリヘル
「トリプルA」

TEL:お店に電話する

→バックナンバー

読み込み中

アソビーノ福岡モバイル
アソビーノ北九州モバイル
アソビーノ久留米モバイル
アソビーノ熊本モバイル
▲ページの先頭へ
ホーム

ご利用ガイド
広告掲載について
お問い合わせ
(C)C's kyushu .